ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

感激・加藤精彦!

2005-11-29 22:12:36 | お出かけ

 加藤精彦って誰?加藤晴彦じゃありませんよ


 そう、写真の人物の本名なんです。しかも、「加藤精彦」って書いて「かとう せいけん」っていう名前なんです。
 云わずと知れた高見盛関です。

 
  第一印象は、月並みですが、「でけ~」です。
 握手して頂ましたが、やっぱりお相撲さんの手っておっきいですね。先日、九州場所を終えたばかりですが、地元のリンゴのPRのために来岡したそうです。
 自分が行った時間は、かなり後の方だったらしく、高見盛関はかなり手持ち無沙汰そうにしており、かなりちょろちょろ周りを見回していました。先程見たテレビニュースの映像では、かなりたくさんの人の列で、握手も流れ作業的でしたが、自分はしっかり握手してもらいました。
 来場所、がんばってください!」と声をかけたら,「ありがとうございまっすっ」答えてくれました。
 その後、ポストカードをいただき帰って参りました。不器用そうでしたが、真面目そうな雰囲気が伝わってきました。来場所は勝ち越し出来るよう、ガンバってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿