ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

「スターバックスコーヒー 倉敷安江店」でティータイム。そこで、驚きの光景が・・。

2023-08-04 08:30:00 | カフェ&スイーツ

倉敷市安江にある、「スターバックスコーヒー 倉敷安江店」に行ってきました。まぁ、スタバは、倉敷市内でも6店舗もあるので、そんなに珍しくもないのですが、ここに来るのは、初めてでした。

店内で、「ソイラテ 490円」と「シナモンロール 365円」をオーダーしていただきました。

もっぱら、アイスコーヒーしか飲まないのですが、この日は、ラテで。ただ、牛乳が飲めない体質になったんで、ソイラテ。エスプレッソと豆乳のバランスが絶妙でさっぱりいただけました。

シナモンロールは、しっとりとした生地でシナモンの香りもしっかり。これは、珈琲に良く合いますわ。

驚いたのは、このお店の「ドライブスルー率」駐車場にガードマンが立っていたのですが、駐車場に車はあまり停まっていなかったので不思議に思っていたのですが、次から次に車が入って来て、その車のほどんどがドライブスルーでコーヒーを買っていくのです。

40分ほど店にいたのですが、その間、駐車場に入れず、道路にまで渋滞ができることもしばしば・・。

倉敷市民、スタバ、好きですね・・。 今月、8月10日には、「倉敷平田店」もオープン予定ですよ。

ウ、ウマ~なソイラテ&シナモンロールでした。ウマニッシモ!

スターバックスコーヒー 倉敷安江店カフェ / 球場前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿