ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

出石そばの名店の名文句!

2008-03-10 14:45:06 | うどん&そば

 城崎をあとにして向かった先は、これもまたお馴染みの出石そばの名店、「よしむら」さん。

 相変らず、ウマい出石そばを食べさせていただきました。

 もうここには、何度となく訪れているのですが、今年は、なんだか雰囲気が違う・・・?

 以前は、掘りこたつの座敷が結構あったように思ったんですが、改装されたようで、テーブル席や、トイレもきれいになっていました。

 しかし、トイレの中にあった最初のフォトの名文句は、健在でした。 

 しかも、額縁に入っていましたから・・・

 う~ん、何度見ても名文句!用は、キッチリ、中にたしましょう・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿