ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

「カレーハウス 十八番館」で、「旨辛カツカレー」いただきました。

2017-04-05 08:23:30 | カレー&インド料理

倉敷市新田にあるカレー屋さん、「カレーハウス 十八番館」に行ってきました。こちらがお店。すぐ近くには「倉敷市役所」があります。

以前、こちらのカレーをお土産でいただいて、メッチャ美味しかったので、一度、食べに来てみたいと思っていたのですが、なかなか機会がなくて、やっと、来店することができました。

というのも、こちらのお店、営業時間が「16:00」までで、夜の営業はされていないみたいなんです。やはり、「市役所」が近くにあるので、そちらの職員さんに準じた営業時間なんでしょうか・・?

で、今回は、こちらのメニューから、「カツカレー サラダ付き 850円」をオーダーです。

まず、こちらの「サラダ」が登場。結構、しっかり、入ってます。上に掛かってる「おかか」がいいアクセントになって和風サラダになってます。

で、こちらが、「カツカレー

ここのカレーなんですが、「」はあんまり入ってません。純粋に「カレー」を頂く感じ。

それが、メッチャ、美味いです。

メッチャスパイシーなんですが、コクがあってなんとも言えない旨みのある、「インディアンカレー」です。

これがカツカレーになってるので、個人的には、間違いない逸品。カツもそれなりに美味しいので、食べ応えもあって大満足。お昼からお腹一杯になりました。

ホントは、ディナーで食べれればいいのですが、こればかりは、営業時間の兼ね合いもあるのでね・・。

なかなか来れる機会はなさそうですが、今度来ることがあったら、お持ち帰りも買って帰ろうかな。

ウ、ウマ~なカツカレーでした。ウマニッシモ!! 

 

カレーハウス十八番館カレーライス / 倉敷市駅倉敷駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿