Mercedes Benz 2.5-16 EvolutionⅡ所有者協会

どのような間違いが起これば、このような車が生まれるのか?そんな疑問を少しでも後世に残すべくここに集結 EVOⅡ所有者協会

本家よりお先に開幕!

2011-03-06 09:07:00 | ノンジャンル
2011なんちゃってDTM 予選結果速報!

画像にて勝手に想像してください(笑

愛機の仕上がり具合に満足?指まで立てて笑顔のじゅりあ様。


5日現在30M3「スパ西浦ラジアルレコードタイム」♪
タイム 1:02.312秒kirakira2(^^


貴方までも指立てるし(^^; (笑


しっかりアクセル踏んでるし・・・


走行後は、少しは小バエの実力判ったようです(核爆


かたや、本家EVOⅡ使いの特っ快は終始表情も険しく
どうする俺・・・(大汗;



6日発表の中間オッズに異変が(核爆

30M3「スパ西浦ラジアルレコードタイム」を叩き出したじゅりあ号が
本命に。西浦タイムを筑波に換算すると、筑波6秒!の実力(汗

1位 TEAM PACTOLE  じゅりあ号  (M3) 2.37倍
2位 DamCraft2.3-16v ぼっくり号 (BENZ) 3.33倍
3位 TEAM SUNNY PLACE ポルシェ祭り号 (M3) 3.35倍
4位 TEAMペイントマジック パックⅢ号  (M3)  3.36倍
5位 SUNNY PLACE/WEST FACTORYさわっこ号 (M3) 4.10倍
6位 TEAM スポエボM3 アライ号     (M3) 6.15倍
7位 Petit Onion Racing GKT号  (M3) 6.20倍 


20位 EVOⅡ所有者協会 特っ快号 (BENZ) 368.00倍



次回の中間オッズ発表は来週日曜のAPG走行後!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2011-03-06 10:28:01
スパ西開幕戦!お疲れ様でした。
じゅりあ!さんが凄いタイムだしましたね!
次の筑波第二戦は全国のEVO2オーナーの夢を
背負って(言い過ぎ?)頑張ってください!
は私も仕事の都合がついたら場所取り&サポート
行きたいと思ってます。

返信する
Unknown (じゅりあ)
2011-03-06 11:05:47
すごいタイム!、一人歩きしてるんですが・・・。
これから修理の相談に行きます・・・・・。
返信する
Unknown (けんたろう)
2011-03-06 17:05:19
お疲れさまでした

オッズの変動率がすんごい事になってますね(大汗)

でもエボちゃんも少しのバランスの見直しで、かなり変わると思います!

筑波までにどうにか出来る範囲ですので頑張りましょう
返信する
Unknown (ao_chan)
2011-03-06 22:46:16
土曜日はお疲れ様でした。
やっぱ特っ快さんあってのなんちゃってと再確認した一日でした。
”いつかは私もエボⅡに乗らせて”と言えるように実力を付けたいと思います。

筑波では決して名古屋走りを見習わず、無事コレ名馬作戦で楽しんで下さい。
返信する
Unknown (よだっち)
2011-03-06 23:16:19
昨日はお疲れ様でした~♪

筑波では是非特っ快さんの指立てスマイルが見たいです!

自分は結局4秒台届かずでした・・・
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2011-03-08 12:46:40
チョッパー様>

EVOⅡ乗り屁たれで結構。
疲れました・・・

なす術無しです(^^;

※場所取りですが、ピットより離れた場所
ダンロップの芝生で十分です(笑
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2011-03-08 12:51:41
じゅりあ様>

一人歩きって・・・
前に進んでいれば良しでしょ♪

私は一人後退してます(焦;

返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2011-03-08 13:00:05
KYたろう君>

呪ってやる! ||♀-中"o(-ω- )トントン
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2011-03-08 13:11:26
ao_chan様>

なんちゃってDTM旗振りお疲れ様でした
次回は是非EVOⅡ乗って下さい♪
子バエの辛さ判りますよ(笑

20日のDチャレでは、最後尾より
他力本願&無事コレ名馬作戦で上位入賞目指します(^^v
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2011-03-08 13:29:11
よだっち様>

久しぶりにKYたろう君より
上のタイムで走るよだ君を見た感じです。
自信付いたでしょ♪

次回は是非EVOⅡ乗って自身損失して下さい(笑
返信する

コメントを投稿