09年キングの特別快速号であったが、10年開幕戦はノーポイント・・・
テクニカルディレクター特っ快は語る。
「10仕様EVOⅡパフォーマンスに関して、我々は期待していた場所、EVOⅡの開発で我々が得た場所にいない。開幕戦を終え、我々が現在やらなければならないことは、以前のやり方から離れ、最大限に効率化される新しい方法をとることだ。」
出した答えが ハイ!((=゚エ゚=))/Bスペック 「良く曲がる君」導入~。
しかし、Bスペック導入で即タイムが向上する訳ではないのは承知。マシンはそれほど単純なものでなく、常にパッケージ全体のことを考える必要があるからだ。このパーツが良さそうだと安易にマネすれば、マシン・バランスがばらばらになってしまう。テスト走行が限られた今期、即実践投入とはリスクが多きすぎる。そこは最小限にリスクを避けるため、すでに走行データー豊富なキングEVO1のデーターを参考にバネレート選択と実施し。
タイヤに優しく。2秒向上の次戦アップデートに期待。
まだま付けただけの状態です、早急のアライメント調整が必修ですネ
その他のBスペクの全貌
開幕戦で使用したAMG16インチを諦め。EVOⅡが一番良く似合うホイル「OZレーシング」18インチに変更。更に、路面に力を伝達するタイヤはR1R新品導入とこの辺は抜かりありません♪ あと。乗り降りし難い椅子の装着ね(^^
テクニカルディレクター特っ快は語る。
「10仕様EVOⅡパフォーマンスに関して、我々は期待していた場所、EVOⅡの開発で我々が得た場所にいない。開幕戦を終え、我々が現在やらなければならないことは、以前のやり方から離れ、最大限に効率化される新しい方法をとることだ。」
出した答えが ハイ!((=゚エ゚=))/Bスペック 「良く曲がる君」導入~。
しかし、Bスペック導入で即タイムが向上する訳ではないのは承知。マシンはそれほど単純なものでなく、常にパッケージ全体のことを考える必要があるからだ。このパーツが良さそうだと安易にマネすれば、マシン・バランスがばらばらになってしまう。テスト走行が限られた今期、即実践投入とはリスクが多きすぎる。そこは最小限にリスクを避けるため、すでに走行データー豊富なキングEVO1のデーターを参考にバネレート選択と実施し。
タイヤに優しく。2秒向上の次戦アップデートに期待。
まだま付けただけの状態です、早急のアライメント調整が必修ですネ
その他のBスペクの全貌
開幕戦で使用したAMG16インチを諦め。EVOⅡが一番良く似合うホイル「OZレーシング」18インチに変更。更に、路面に力を伝達するタイヤはR1R新品導入とこの辺は抜かりありません♪ あと。乗り降りし難い椅子の装着ね(^^
走り込むと色々と変わってくると思います。(悩みが増える!?)
兎に角レベとは別物の足ですよ!!
我がチームもBスペその2を検討します(笑
第二戦が楽しみです♪
ところで9日の筑波、走行会クラスあたりは走りませんか?
まだ人数に空きがあるそうですよ~
あと、23日の西浦。
メルセデス最速は誰なんでしょうね(爆)
第二戦の前テストに。
私はけんたろう号のテストと半蔵号のテストで走行会クラス出走です♪
ポン付け即タイムUPとはいかない訳ですね(^^;
昨日、地元周りを少し走ってみましたが。
4レベを一番下げ底突き状態で乗ってるより良い感じです。しっかりスプリングが仕事します(^^v
お恥ずかしい限りです。
それもこれも、キング転落が全てです。
まして、キングのみならず。けんたろう様にまで抜かれるとは・・・(笑)
「EVOⅡは速いんだぞ」第二章幕開けです♪
差し当たり、メルセデス最速は誰なんでしょうね(爆)に標準合わせて行きます。その結果が6月の第2戦に表れるとネ。
9日筑波はTEAMけんたろ号のTカー登録と言う事で(爆)