Mercedes Benz 2.5-16 EvolutionⅡ所有者協会

どのような間違いが起これば、このような車が生まれるのか?そんな疑問を少しでも後世に残すべくここに集結 EVOⅡ所有者協会

F1に107%ルールが復活

2010-06-24 23:12:00 | ノンジャンル
もしもDTMチャレンジ2010第3戦に107%ルール
が適用されたら (;゜゜)ウッ!


じゅりあ様の(=^-ェ-^=)oO(予想)

筑波チャンプが5秒台を出す。
チャンプは来シーズンから排気量が2.5に変わる(^^

じゅりあ号は念願の筑波DTMチャレンジ参戦。
決勝進出のタイムをクリアー

特っ快号はチャンプの5秒台タイムから107%以内のタイムを
記録できず決勝に出場することが認められない(笑



挫けません。
しかし今現在、為す術なし。マイッタネコリャ、、(*;^-^)ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりあ)
2010-06-25 07:44:10
ハンクラ通って、スキルUPしますか?
それともカートで憂さを晴らしますか?(笑
まずは30日ですね・・・・・。

早く立ち直って下さい(爆
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2010-06-25 10:54:58
今の状態で走っても結果しれてるし。

先ずはハンドル切ってインナー擦らない
踏める足に車を仕上げるのが先ですね。

ハンクラ&筑波テストはそれからですネ♪


返信する
Unknown (ぼっくり)
2010-06-25 18:07:12
5秒など とてもとても。。。^^;

あくまで目標でつから(汗


返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2010-06-26 22:33:26
目標達成に一番近い位置にいる感じですね(^^v

私の目標は決勝進出ですから(笑)

最終戦出走までに、皆さんの走りを邪魔しなタイム!
先ずは10秒切りを目標に走りこみです(^^v
返信する

コメントを投稿