Mercedes Benz 2.5-16 EvolutionⅡ所有者協会

どのような間違いが起これば、このような車が生まれるのか?そんな疑問を少しでも後世に残すべくここに集結 EVOⅡ所有者協会

腕の差を思い知る・・・

2010-06-22 08:30:00 | ノンジャンル
ただ今厳しい修行に耐えてます(笑)

この二人にとってタイム1ケタ秒数狙いより。
2ケタ秒数でも構いません。先にゴールが全てです(爆


画像乱れてます核爆
[[youtube:MZhbPM6g-4k]]

今後も筑波修行は続きます(^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりあ)
2010-06-23 08:14:42
後から盗撮、ありがとうございます(笑
どの時点の映像か?ですが、ライン取り甘いです。ブレーキも長い制動距離ですね。
全然ダメダメです。
あっ、そうそう各セクションのベストを集計したら、11秒切れてました(笑
そして、左側のタイヤはツルツルになってました(笑
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2010-06-23 12:26:10
午前中1回目の走行ですネ
じゅりあ号ABSを解除しての走行だと思います。

それでもしっかりタイムまとめてくるあたりは流石です。

次回は2ヘアで踏める足で走行したいです(^^; ←負け犬の遠吠え(笑
返信する

コメントを投稿