徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

海に森に畑に洗車場

2022-11-01 09:04:31 | おっさん子育て
保育園児の息子ちゃんと、
土日休めない飲食業のワタシは
最近1日かけていっぱい遊べてなかった

なので、前から息子ちゃんと一緒にやってみたかった洗車場へGO!

奥様も一緒で息子ちゃん大騒ぎ〜♪
1年間放置して付いた
緑のコケの様なヨゴレもとれて
楽しい洗車に

マクドで腹と機嫌を満タンにした息子ちゃんと畑にピーナッツ掘り♪

美味いかな〜?!
爆風の海で遊んでから
続いて十枝の森へ。

ヤマカガシが水溜に落っこちていて
その縁にアマガエルがっ!
お前食われるぞっ
木の棒をそっと入れてやり
脱出出来るようにしときました

息子ちゃんとガッチリ遊べて
いい1日となりました〜♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出はゲゲゲ。 | トップ | 昨日も今日も2、3本だけ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。