徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

嬉しい出来事♪保育参観日!

2023-05-13 19:05:46 | おっさん子育て

本日は保育参観日。
親どうしの交流と
普段の様子を覗くイベント。

そんな中嬉しい出来事が!

園長先生に声をかけられたのですが、
「二十年保育してますが、
なかなかいない男の子ーっていう男の子ですねー。
いや〜本当、今時なかなか見ないですよ〜。いっつも闘ってますよ

なんてうちの子について言われました。

どう表現したものか、もちろん多少なりの含みもあっての事であると思われますが、言葉を選びながら伝えてくれました。

しかしそれは
良い意味で言っていて
驚いていて、面白いですね〜という
褒め言葉なのは間違い無しでした♪
それにもし違くても、
ワタシにとっては最大の賛辞でありますし

いや〜〜
何と言うか、

願ったり叶ったりというか、
ある意味でですが
育って欲しい通りに育ってくれていて、
もの凄く嬉しくなりました。

今日は何度もその言葉を思い出し、
ほくそ笑んでしまいました。

狙い通りに育っているというのは、
ワタシにとってはそうではないという事。
変な枠内に収まってこちらの思う通り、
言う通りには絶対なって欲しくないという、その期待に応えてとりあえずは、
ある意味二十年に一人の人材であるようです♪ワハハハ!

行け行け!突き進め!
君だけのスペシャルな人物に
真っ直ぐに突き進め息子ちゃんーー♪!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オススメお断り | トップ | 駐車場キャンプ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。