徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

キヨシロー!

2020-02-16 22:15:50 | 音楽サイコー
輝き続けるキヨシロー。

という番組を見た!

いやーいいねぇ♪

キヨシローの話してるだけで
皆んなが優しい気持ちになって
幸せな空間になる

ワタシの中でキヨシローは
ラブ&ロックな人

いつも彼の持つ優しさが
ワタシを助けてくれたし、
彼のロックなスピリットが
ワタシを励ましてくれた

ワタシはキヨシローの様に
優しい人になりたかったし、
なれない事も知っている

でもキヨシローが心に浮かぶだけで、
自然と自分に問いかけてる。
人に優しいか、
人にとって幸せな人間か。

彼はあんなに華奢で優しくシャイな人間なのに、
仲間からの呼び名はボスって!

力や権力じゃなく、
優しさやその存在で
人にボスと呼ばせる人なんて
どれくらいいるものか

ホントーにサイコーだぜキヨシロー!

だけど出演していた泉谷しげるが
信者になっちゃいけない、と
言っていたが、
本当にそう思うなぁ

彼の優しさにあこがれたり、
あの人間性が大好きだったりするけど
ワタシは彼とは違うし、
違う意見も言える人間であるべき
だーーー!

まぁしかしいっか!
とにかくサイコーだぜ〜

イェーーーイ!

愛し合ってるぜーーい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっきーーー! | トップ | 透明人間現る現る〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。