徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

まっきーーー!

2020-02-14 16:13:45 | 音楽サイコー
ん〜〜
槇原敬之がパクられたらしいねぇ

TV見ないからよう分からんけど、
さすがに耳にした。

また叩かれてるのかなぁ〜
さんざんな事言われてるのかなぁ〜

ワタシは別にどーでもいいなぁ…

彼は普段から暴力的だったり、
イヤな奴だったり、
迷惑なヤツだったのだろうか。

TVで見る限り
野蛮人には見えない。
知らんけど〜〜
そんな感じ無いじゃない

確かに彼は法を犯した。

映画デスノートの鹿賀丈史の台詞が
心に思い出される

「確かに法は完璧じゃない!
しかし法は、そうながらも
人間が正しく生きようとした結晶だ!
だからそれを犯す奴を私は許さない!」

とか、そんな感じだった。
(細かく覚えてなくてすいません!)

ワタシは堅苦しいのキライなほうだけど、
この台詞にはカンドーして、
少し涙がチョチョ切れた。

だから彼は罰せられても仕方無い。
どんなに整備されて無い法律だろうと。

逆に言えば、
だからこそ、
もっとちゃんと法整備しろよ!

彼が罰せられて、
それだけじゃなく、

人格まで否定されて、
音楽まで亡きモノにされて、
全てそれありき人生にされるのかな。
だとしたら、
何てヒドイ無知な野蛮人社会か。

多分今そこのアナタが
聞いてる音楽も
一度パクられたヤツのかも知れないよ♪
あははは〜

いやホント。
調べたら沢山沢山いるよ。
薬やったヤツなら。
1人捕まる裏には30人いるかもね。
ゴキブリ理論だっ!

ピエール瀧もマーシーも、
もう別にいいじゃないか。

法に触れないで
毎日悪いことしてる奴ゴマンといるよ。

よっぽど恐ろしいヒドイ人間がね。

部屋で一人クスリやってる
迷惑かからない奴のほうが、

合法的に他人に暴力的なヤツより、
よっぽどワタシはいいけどなぁ〜

罰を受けたらもういいじゃないか!
クスリは犯罪から、
病気として扱うようになって来ています

人間皆んな、他人から見れば
多少なりビョーキがあるもんでしょ?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミリタイア??なんじゃそりゃ?! | トップ | キヨシロー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。