徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

フジコヘミング波乗り

2023-03-07 13:57:28 | 波乗りサイコー

いや〜、
今日もまた良い波だったなぁ〜♪

大潮の日。
10時の引きいっぱいに入水。
そこから少し風が入り、
潮の上げてきた12時スギに
あがって撮影。

なのであまり良く見えないかもしれませんが、
ちょっとタルいけど、
アウトもミドルもいい感じで、
皆んな楽しんでました〜♪


今日も良い波5,6本乗れました♪

もっと頑張っても良かったけど、
最後の波が!

立って少しターンしたんだけど、
どこももう割れていて
あらら〜と思ったら!

波自体はそのままずっと立ち上がって来てくれていて、
ロ〜〜〜〜ングライド〜〜♪
そして!
人生最高の脱力ライディング出来ました!

もうホント、陸でもそんな力を脱いて立てないんじゃないかというくらい、
力感ゼロのままフワ〜〜ッと
気持ち良〜〜く波に乗って岸まで帰って来れました!本日はここで終了!♪

セットは結構サイズがあって
アウトが遠い日だったのもあります
そんな日の帰り道はサイコーです
しかも今日は暑いくらいの良い天気!♪

最近波乗り行くのに
ハマっている音楽がフジコヘミング。

何となく海行く時に
久しぶりにフジコ聞こ〜〜くらいだったのですが、

海辺の駐車場に着いた時に、
突然客観視して気づいた訳で……
波乗りに来て、
車からピアノクラシックかかってる奴って……と思った訳で。。

もしウェット着たまま
波乗りに来た奴が降りた車から、
ピアノクラシックかかってたら……

なんてキテル奴なんだ!
ワタシから見たらそんな奴、
なんていうか嫉妬するくらい変態ですよね!
もう興味シンシンか、
嫉妬で否定するしか無いわ!
と思った訳で

こんなヤツが……
フジコヘミング…波乗り……
ワタシには自然に組み合わさったいつも通りの日常なんだけど……

ただの変態なんだから、
とことん変態でいるのが正義!
ですよね〜?!
わははは!

でもホント、
海入る前、その後のフジコヘミング
とっても良いですよ〜♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッバイポテコ | トップ | ざわめきだした庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。