Dolphin 

海が好き アウトドアが好き
犬が好き!

悲しい涙

2007-05-24 01:11:38 | ひとりごと
ヤフーのニュースの記事。

近所の犬がうるさいという理由で、ワンコが近所の人に盗まれ、空き地で殺されてしまったという記事。9歳のラブちゃん。飼い主の人が盗まれてしまったと被害届を出したところ、絞殺されたわんちゃんが見つかったそうです。しかも近所の人に・・。被害総額は5万円程度の値するとのこと。

私はこれを読んだ時、涙が止まりませんでした。飼い主さんにとってわんこと過ごした日々は当然、金額に換算できるものではないよね。

ラブラドールのわんちゃんが、虹の橋で、ワンコ仲間と、のびのびと、走り回り、吠えたいだけ吠えて、犬らしく過ごせていることを祈っています。

飼い主さんを虹の橋から見守り、いつかまた会えること、信じています。

みなさん、わんこは人間ではないので、話せません。野生の血が流れています。
どうか広い心で。。

アロマの試験が終わった。多分大丈夫だと思う。
ペットのためのアロマの講座もあったりする。習ってみたい。
やってみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿