Dolphin 

海が好き アウトドアが好き
犬が好き!

サプライズだワン

2007-06-02 21:24:17 | ころりん
ころりんです今日、夕方とっても嬉しいサプライズがあったワン!

大阪のちゃこちゃんとkakaさんとtotoさんから、ハッピーバースデーを祝ってもらったんだワンおねえちゃんは大喜びで、今日、お風呂でそれをさっそく使ったみたい
せっかちだワン

kakaさん&totoさんは優しい飼い主さんだワンね~ちゃこちゃんは幸せモノだワン先代のK君も僕が産まれる前に虹の橋で偶然会った時に、ちゃこちゃんていうシェルちゃんがいるんだよ~会いたかったワンワンて言ってたワンでね、でね!!


 ちょっところりんすみませんがパソコン変わってもらえますか?
おねえちゃんですうれし涙でいっぱいでした!ありがとうです

ちゃこちゃんの食欲が出てくれるといいな。もうすぐ夏、犬にとっては大変な季節ですね。がんばって乗り切ろうね!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaka)
2007-06-03 00:23:18
ショップのラッピングがビニール袋に入れ替えて
シールを貼っただけなので
どーーーーーしても気に入らず
自分でやり直していたら
日にちに間に合わなくなってしまいましたm(__;)m
遅くなりましたが おめでとうございます(^0^(^0^▼^0^▼
返信する
Unknown (まさこ)
2007-06-03 00:41:26
そうそう、すっごい和紙の綺麗な包みと、かわいい紐だったので、すごーい!!って感動したんです。手間かけてくれて、それもまた嬉しかったです!

和紙はもちろん取っておいて、リボンはフレンチ風に壁に飾りました

枕、気持ちよかった~。プラスチックの枕を昔買ったんだけど、痛くて、放置しておいたらかびてたよ・・

ありがとー
返信する
Unknown (kaka)
2007-06-04 22:39:25
ありがとうございますぅ(^▽^(^▽^▼^▽^▼
ビックリしました。
みんな大喜びです(^^)
今日一日kakaはババの世話で出かけていたので
明日早速食べさせますね(^0^)
返信する
Unknown (まさこ)
2007-06-05 15:24:22
こちらこそババさんの体調も心配ですが、よくなるといいな
そして、ちょっとでもちゃこちゃんがおいしく食べてくれるといいのだけど

スタミナつけるだワンよ~
返信する

コメントを投稿