Dolphin 

海が好き アウトドアが好き
犬が好き!

パソコン壊したね

2007-04-28 23:14:29 | ころりん
地獄耳ころりん だんだんと男の子らしく、自我がでてきた いたずらもする。

ピンポーンって音に敏感に反応。わんわんわんわんわーんとダッシュする。その時に、やっていたパソコンのマウスの線に首がひっかかったそれでも前に玄関に突進しようとするため、首が絞まってしまうで、テーブルの上からパソコンが落ちた。

後で見てみたら、マウスを入れるUSBの口が破損していた。他2箇所があるからと思うけど、念のため電話で聞いてみたら1万7千円の修理代見積もりだった

ころりん・・・

5月1日にフィラリアの薬を飲ませる予定。子犬だからと粉薬でもらったけど、逆にあげ方に困るなぁ。忘れないようにしないと

アロマの試験も近いのに勉強がはかどらないよう。。スイートオレンジと、ベルガモットと、グレープフルーツの区別がつかないのと、歴史の人物とか、成分とか、なんとなくうろ覚えなんだよね

明日からやろっか、ころりん、もう寝よう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaka)
2007-04-30 01:13:20
ころりん君、やっちゃいましたかぁ(^^;)
痛い出費ですね(^皿^;)
でもころりん君、大丈夫ですよ。
ちゃこもkakaが寝ころびながらPC触っている時にキーボードを何度も踏んづけた事もあるし、ボタン?っていうのかな?剥がれて飛んで行っちゃった事もあってtotoに怒られる~(@@;)って冷や汗かいちゃった事もあるよ(^皿^)
アロマの勉強頑張っているんですね(^^)スゴーイ
独学ですか?
スクールに入ってるのかな?
kakaも勉強したいなぁって思った時があって
一度スクール見学をした時は学費が高すぎて断念しちゃったf^^;)
返信する
Unknown (まさこ)
2007-04-30 19:13:56
kakaさん

ちゃこちゃんもやっちゃったことあるんだ!!誰もが通る道なのね~今回はちょっと冷や汗でした油断できましぇん

kakaさんもアロマ勉強しようと思ったときがあったんですね私は1級なので、独学です20種の精油がでるんだ

このGWで追い込みをかける予定なのです
学校に通うと、高いですよね・・・。1級くらいなら独学で大丈夫なんだって次の試験は11月ですよ~。

わんちゃんと一緒にリラックスできるね!!
「ちゃこ、この香り、嫌いだわん」とか、「この香りリラックスできるわんうっとり」って楽しめるかも!!
返信する

コメントを投稿