Dolphin 

海が好き アウトドアが好き
犬が好き!

お買い物

2008-07-03 23:45:11 | ひとりごと
7月からセールが始まったさっそく見にいってみよう何かいいのあるかなー。「・・・若い。109」わかってたけど。。
そっかそっか、じゃあ丸井にGO「広い・・・。」知ってたけど。ソニプラ見よっと。。微妙物がありすぎてわけわからなくなってきた

松坂屋(歳相応?)にデニムスカートお直ししてあるから、それを取りにいって・・・ジーンズを一本購入ちなみにジーンズはセールではない。
そんなもんよねーセール行ってセール品じゃないものを買うって結構あるよねー


突然ですがころりんです(ぐいっ)!今日ねぇ、実はねぇ・・・ぷーちゃんと遊んだのぼく、ちゃんと遊べたよ!

最初吠えちゃったんだけどわっせ、わっせの遊びとか、乗っかりっことかしたよぼくとぷーちゃんはお水を交代で飲むんだご飯も交代で食べたよ(ありがと)うれしかったんだー。
ぷーたん、ありがとー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿