Dolphin 

海が好き アウトドアが好き
犬が好き!

盗み食い

2007-07-25 23:55:25 | ころりん
まーったく、ころりんはいつからいやしんぼうになったんでしょうねぇー
ちょっと目を離した隙に、テーブルの上に上がってたまごやきを一つ食べてしまった

そんないたずらころりん、今日はランチについていきたいというので、(言ってないワン)仕方なしに一緒にカフェのテラス席に行った。

天気もよく、いつもなら近くの海も行くのだけど、先週行ったら、再びペットボトルの大群で超~汚くされていたのでショックで今回はやめておいた。
こんなにたくさんのゴミ、どこから流れてくるのか。。日曜日、そんなゴミだらけの中で子供と一緒に遊んでいる大勢のファミリー。一人5個でも拾って持って帰ってくれたら海岸は綺麗になって、海も喜ぶのにな

ロコモコ丼を食べつつ、目の前の港を見ながら、ぼーっとしたのでありました。

ね、ころりん。
「海風はきもちいいワンー♪今日は病院で体重を量ったんだワン。びょういんの先生にそんなにしがみつかなくても大丈夫だよーって言われたワン。えへへ怖かったんだワン。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿