Dolphin 

海が好き アウトドアが好き
犬が好き!

海と癒し

2008-08-29 20:51:44 | ひとりごと
暑いですね大雨での被害、すごいですね特に水の被害が今年は多いような気がします

私が住んでいるところはそこまでの被害はなく、今日もお天気でした

最近海に行っていなかったので禁断症状が出て?行ってきました
ちょっとだけ(ほんのちょっと)練習して、後は貝殻拾いに熱中
海に入っている時に、発見!お魚2匹がすーいすい♪足元をお散歩中。水が透けていたので見えました「おいでこっちおいで」って犬じゃないんだから

にしても、海って・・・癒しです 空の水色と海の青が水平線でくっついて、青、青の世界。波の音。白いスープ

もうすぐ夏が終わるって思うとちょっと寂しいので、目に焼き付けておきました海にいる自分の気持ちは、犬と遊んでいる時と似ています。
暑い砂も、波も、貝殻も、しょっぱい海水も、全部大好きですそして、リラックス全開でいられます


自然に感謝していつまでも美しい海を守りたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿