Dolphin 

海が好き アウトドアが好き
犬が好き!

お友達だよ

2008-06-30 23:38:58 | ころりん
こんにちはころりんです!おねえちゃんが頭痛いっていうから、ぼくが代わりに書くね

ぼく、最近お友達ができたんだ「ぷーちゃん」っていうんだよ。
黒いプードルの子犬さんなんだぼくと同じ男の子真っ黒さんだからお洋服がよく似合うね

早くドッグカフェに行って一緒にまったりお水とケーキ食べたいなぼく、ぷーちゃんと仲良くできるかなぁ
男の子同士、取っ組み合いとかごろごろ大作戦とか、いっぱいわんぱく遊びしたいんだ

早く合える日を楽しみにしてるんだわん


おねえちゃんですころりん、また怒られたところ。
うん○をケージの外にしたことと、マーキング2箇所家具にかけたことでおねえちゃんは大爆発ですしかも、流木のダンボールにかけたね
ソファーの裏でこっそり隠れてもだめですケージに入れ!

「・・・・くぃーん、くーん(ごめんなさい)
まったく学習しない犬だアホか~

さて、と。吉本新喜劇見ようっと。あのべたな笑い、疲れた心を救ってくれるわ

ぷーちゃんの飼い主さんへ 携帯画像が取り込めなかったからブログの方を拝借しちゃってごめんなさいころりんより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プ~)
2008-07-02 11:59:47
わ~い!!
コロ兄ちゃんからのお手紙だぁ☆

はやく会いたいね!!うんといっぱい遊ぼうね

コロ兄ちゃんに会えるように、はやく怖い注射がんばって終わらせるワン♪♪
返信する
Unknown (ころりん)
2008-07-02 17:04:29
ぷーちゃん

あ~、注射ね~(先輩気取り)嫌だワンよねぇあと一回済ませれば君は自由の身だワン一緒にあそぼーや(ヤンキー風)
返信する

コメントを投稿