とことこ話

思ったこと/気づいたこと テーマは決めず! ・・・・・・・ だけどほぼスポーツネタにいってしまいそう.....

イケメンスタッフは・・・埼玉西武の系譜だから(笑)

2015年12月30日 | スポーツ
今日の日刊スポーツに「西武平野、似合わない? 長身イケメン の副寮長に」という記事が載っていました。

今シーズン限りで現役引退した平野将光さん、確かにかなり高レベルのイケメンです。それは現役時代にマウンドに立つ姿・表情を見ながら私も「誰が見ても格好いい!と言うだろうな」と思っていたくらいなので、そりゃ今回の見出しにも納得できるものがありました。

でも、埼玉西武ファンの方なら「ライオンズ二軍では、そんなに珍しい事じゃないよ」という思いもあるのではないでしょうか。

平野さんと同様に今季限りで引退して二軍用具係に就任した松下健太さんもかなりの正統派イケメンだし・・・

昨年までの用具係から来シーズンは二軍マネジャーを努める小野寺力さんなんて、元祖イケメンというか、時代劇が間違いなく似合うレベルの「超・男前!」だし・・・


球団の二軍スタッフが、なんだか無駄にイケメン過ぎる。(笑)


選手の皆さんにおかれましては、目立ち度で二軍スタッフに負ける事が無いように頑張って下さい。
特に「イケメン度では絶対かなわんわ」という自覚がある選手は、とことんプレーでアピール・ファンに存在感を示さなきゃ、ですよ!

平野将光さんの記事を見て、ついつい二軍選手の発奮を期待する気持ちが溢れてしまったワタクシです。


-------------------------------------
ブログランキング参加中
ポチッと一押しお願いします!
 ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村その他スポーツブログ アメフトへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。