とことこ話

思ったこと/気づいたこと テーマは決めず! ・・・・・・・ だけどほぼスポーツネタにいってしまいそう.....

間違いなく熱狂ドームと化します

2009年09月26日 | スポーツ
  
西武ドームへ来ています。
埼玉西武ライオンズ vs 東北楽天ゴールデンイーグルスの直接対決第2ラウンドです。

仕事の関係上、現地観戦は基本的に週末のみとなる私にとって、ペナントレースの西武ドーム週末開催は今日・明日の楽天戦が最後となります。

最後なので2試合とも現地観戦です。

今日は妻と長男は朝から母子社会化見学系イベントに参加のためお出かけ、という事で、私は「ロンリーチアおじさん」と化して三塁側内野自由席から目一杯の気合を送ります。
明日の日曜日は、家族3人揃って一塁側内野指定席で徹底的な「応援しまくりファミリー」と化して、今シーズンの家族応援集大成の成果を思う存分発揮する所存でございます。
※西武の三塁側は全て売り切れだったんです)
※長男は平日9月29日からのロッテ3連戦(ライオンズにとってホーム最終戦)も、学校の予定しだいでは友人と参加するつもりだそうですので、そうなった場合は「家族代表」として現地応援頑張ってもらいます!


さて今日は14時プレーボールですが、10時半に到着したら入場ゲート前から既に長蛇の列。

 間 違 い な く 立 ち 見 が 出 ま す !


しかもライオンズの三塁側の列が、一塁側に比べ極端に出足が早いので、おそらくこの時間以降に現地へ来られる自由席のライオンズファンは一塁側へ入場する事になるでしょう。

 圧 倒 的 な ホ ー ム 一 色 状 態 に な り ま す !



ライオンズの皆さん!
スタンドの熱い気持ちの後押しを十二分に受けて・感じて・利用して、格好いいな!と思わせる位に、颯爽と頑張って下さいね。


-------------------------------------
ブログランキング参加中
ポチッと一押しお願いします!
 ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへにほんブログ村
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2009-09-26 11:39:32
こんにちは!
今日はドームに来られてるんですね。
私も10時過ぎに着きました。予想どおりすごい人出でみんなの期待が伝わってくるようです。
昨日は120%どころではなく200%ぐらい盛り上がってしまいました。
帆足からのバトン、岸君がしっかりと受け取ってくれるこをと信じて、今日も精一杯応援します!
返信する
ひとつ屋根の下での応援ですね! (とことこ話)
2009-09-26 13:11:08
たまさん。
昨日は帆足クン・片岡ヤスくん筆頭に全員が本当にファンに対して魅せてくれるゲームで良かったです。そりゃ200%でしょう!わかります!!

今はまだ試合前ですが、西武ドームの屋根の下で、たまさんと共に最高の応援を「眩暈がする位に」繰り出しまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。