常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

とろけるマンゴー

2007年12月23日 23時20分01秒 | 日常生活
久しぶりに、マンゴーネタ

バヤリースの数量限定アップルマンゴージュース。

数量限定となれば、買いでしょ、買い!

自然な甘さで、こりゃ美味しいよ





番外ネタ
     ↓



実家で飼ってる、化け猫のブーちゃんです。
もう18年も生きていまっせ
幼少期に病気をしてガリガリになったあと、反発するようにデブ猫になりました。

若かりし頃は、毎晩のようにケンカをしてきて傷だらけでしたが、
さすがに今はもう、隠居生活です。
先は長くないですね・・・ちゃん。

Narumiの家のネコも、チョ~で可愛いのです
ハナちゃんとこのハナも、だった

あ!今、思い出した!
カウンセラー講習会で隣の席に座ってる奥さんは、2匹のみどり亀
14年間も飼っていて、毎晩、布団で抱いて寝てるんだって
亀が自分で布団まで歩いてくるって・・・ありえねぇ~~~~
ビックリして、口がアングリしちゃったよ。

そういわれると、その奥さんの顔が亀に見えてきたよ
怖いね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀。 (ロバ)
2007-12-24 10:26:18
びっくりだね~
亀って布団でねるんだ~~~~~
こりゃーびっくり
返信する
その亀・・・ (kokeobasan)
2007-12-24 12:37:03
おみちゃん

その亀って、二本足で歩いてくるんじゃないよね

ゴメンちょっと考えすぎました。

緑亀って、菌がいるっじゃないのかな~~
除菌しているのかな
返信する
ゴルァ~! (こーいち)
2007-12-24 13:09:06

本人が居ない所で連呼すなぁ~!!
昨日は、宮古で知り合ったフラガール達と、クリスマスイブイブBBQしました半袖で
いつかおじいちゃんになって、友達みんなと、こんな暖かい島で、クリスマスを過ごせたらとっても素敵だなぁ~と思いました
追伸
おみさん!ジンギスカンありがとう御座いました
返信する
うまかった~!!! (keikoponta)
2007-12-25 09:31:18
おみさん 

ジンギスカンありがとうございました

美味しく頂きましたbuta/}

お菓子もありがとうございます



返信する
Unknown (おみ)
2007-12-25 23:27:21
先輩>ロバも、同じことを言ってました
   亀は人間のオトコなのではないか?って

   みんな、同じ穴のムジナ?類は友を呼ぶ?
   ウハハ、みんな、仲間だね

   ただ・・・TAKEZOくんの反応が無いので残念。
   また、がんばりまっす

こーいち&keikoponta 
改め&Keikoアンポンタン>食べ過ぎて、体重増加に拍車かかってない?

来年、いつごろ宮古島にイケるかな~~~。
2月に行きたいなぁ
返信する

コメントを投稿