常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

グリーンサンドビーチ:ハワイ島2日目⑥

2012年12月11日 22時57分40秒 | 2012.3 オアフ島~ハワイ島
そろそろ、ハワイ島の秘境である「グリーンサンドビーチ」とバイバイする時間です

ビーチから崖を上がり、戻ります。




グリーンサンドビーチの先にも道があるので、もっと先へ行ってみたいですが・・・。

こんな景色なんですよ。







さっ~~~!帰りますか




帰り道は、周りを見回す心のゆとりも出てきます。





こんなに可愛いお花も咲いていますね~~~





だ~れも居ないと、なんとなく不安な気持ちになってきます。

が、ローカルの人が運転するピックアップトラックが走っているので、少し安心。

方向は間違っていないようです

それにしても、轍がすごくて、ホレホレ節です





スタート地点に近づいてきました。

海が見えて来ます。



ラブラブですね

思わす、ニンマリしちゃいます。



やった~~~~~{/body_jump/}駐車場に到着です。

お疲れ様でした!さぁ!次に行くぞぉ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿