常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

2016年9月オアフ島ダイジェスト④

2017年03月26日 09時40分09秒 | 2016.12月ハワイ
夜と朝と、ズンバ三昧


まずは、夜ズン~~~


レッスンに向かう足取りも軽い~~。





レッスン模様





右がインストラクター。


そして参加者女性の皆さんから「あなた!インストラクターになりなさい!」と囲まれていた爺さん






いい汗をかいて、夜はワイキキビーチをホロホロ散歩


夜のワイキキも、美しい






翌朝~~~~~





「ズンバ・ゴールド」のレッスン。


ゴールドというのは、相当にきついレッスンなのかな~~~


と、気合を入れてWCCへ行きました





ら・・・ゴールドというのは、違う意味でした!!!


真中のZのシャツを着ている方が、インストラクター。


このご年齢で、インストラクターをされていることに、大感動とカルチャーショック


素晴らしいレッスンでした、振り付けも選曲も、最高でした


そして・・・ここでもまたまた、「アナタ!ハワイに住んでズンバインスタラクターになりなさい!!!」


と叔母さま達に囲まれていた、爺さんです






気持ち良い汗をかけて、幸せ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿