常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

2016年9月オアフ島ダイジェスト③

2017年03月26日 09時02分09秒 | 2016.12月ハワイ
朝いちばん!ワイキキコミュニティーセンター(WCC)でピラティスストレッチ










「ドン・キホーテ」正面向かって、左向かいのビル1階にある


【モバイルセンターハワイ】でワイファイをレンタル。


スタジオリムReikoさんにご紹介いただいてからのお付き合いです。





スタッフは日本人の方で、旅行者以外に留学生やハワイ在住の方にも得なサービスもあります。


ワイキキから離れていますが、私のように車で移動ができる方にはおススメ!






ドン・キホーテの入口には、ラーメン山頭火や、お好み焼きやプレートランチのお店などたくさんあります。


今回のランチは、ここ!










カハラモールには、和菓子の老舗【源吉兆庵】が準備中でした。


食の世界では日本企業が、どんどん進出するハワイですね~~~






カハラモールの「パンダキュイジーヌ」で、美味しい中華プレート。







ワイアラエ通りのロングスドラッグスで、ハロウィンパーティー用のグッズを購入。



















夕方にアラワイ運河を車で走っていると、よく虹をみれますよ~







みんなの好きなワイキキ周りでホテルへ戻ります










最新の画像もっと見る

コメントを投稿