時のしずく

COCCOのフォトダイアリー

今日の一曲 Syracuse(2回目)

2015年01月16日 23時23分17秒 | 音楽

昨日、めずらしく嬉しいことが立て続けにありました。

どうしたんでしょう? 最近ずっとついてなかったのに!

心がちょっと軽くなりました。

こんな感じで、ずっと良いことばっかり起こればいいのですが・・・。 

 

こんな時はふんわりとした優しいサルバドールおじさんの歌声が聴きたくなります(^^♪

また、シラキューズを聴きましょうか?

この曲はあこがれの地のことを歌っているらしいのですが、歌詞の中に「富士山」なんて言うのも出てきます。サルバドールは日本が好きだったのかもしれませんね。

 

それじゃ、この曲を聴いて寝ましょう。

おやすみなさい。

 


こんなギターのアレンジもいい感じです。



コメントを投稿