鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

作家の成田名瑠子さんは、「東京すみっこごはん」を書いてます。

2024-01-14 06:34:14 | 日記
僕は、本を買いました。(面白いです!)。苺のショートケーキは、二個買いました。甘くて美味しかったです!。昔、池袋駅の僕ですが、自転車で、店屋に買いました。苺のショートケーキは、普通でした。作家の吉本ばななさんは、「キッチン」を書いてます。昔、僕は、読みました。父は、吉本隆明さんですが「言語にとっては美とは、なにか?」。再度読んでますが、元ノーベル賞候補は、〇〇〇〇さんは、落選をしました。作家の村上龍さんは、天才とか、やってました。(コインロッカーベービーズ」は、僕ですが、読みました。上巻は、凄く面白かったです。下巻は、ハチャメチャでした。イギリス作家のイシグロ・カズオさんが、ノーベル賞受賞をやってました。僕は、「知の最先端」ですが、読みました。(PHP新書)。二月三日は、土曜日ですが。『修人です。』。午前五時に起きました。シャワーを浴びましたし、さっぱりしました。(繰り返しをやってます。)。ドラム乾燥機は、放り込みました。作家の漠夢枕さんですが、「陰陽師」をやってました。昔、僕は、読みました。狂言の野村萬斎さんは、映画ですが、「花戦さ」は、草月流のやってました。超綺麗です。作家の荒俣宏さんは、「帝都物語」をやってました。昔僕は読みました。確か、武石百貨店は、筑紫野市にデパートですが、小さい百貨店です。うろ覚えですいません。それから、昔、山形県の月山に古い友人の小陳さんと僕と一緒に山登りに行きました。頂上は、月山神社にお参りをしました。食後にル・トレフルですが、二個買いました。超美味いです。至福の時です。俳優の佐藤健!さんがやってました。さっきテレビで「TBS」の俳句の夏井いつき先生は、面白いです!。昔、板垣退助さんは。さっきテレビでやってました。昼は、濃厚カルボナーラを食べました。パスタは、二十五分位です。玉子は、一個ですが、黄身と白身は、分けました。パルメザンチーズは、掛けましたし、牛乳も入れました。(生クリームは、無しです。)。かなり上達しました。人参は、包丁で切ります。ピラーで皮を剥きました。玉葱は、まな板で、半分ですが、根っこは、包丁で切りました。スマホは、複雑です。携帯は、便利です。昨日は、ル・トレフルに昼ですが、林檎パンとマフィンですが、食べました。香りが良いです。シナモンの香りがします。(ミックスルームは、ヤリ部屋です。ビアンも密かにやってます。パソコンで検索して下さい。)。東進ハイスクールの数学の先生は、水橋進先生(本を沢山書いてます。東進ハイスクールと東進予備校と掛け持ちをしました。パソコンで検索して下さい。「メディカルスクールIG」は、渋谷区代々木です。古い友人と僕、弟と僕、古い友人と僕。お笑いの森三中さん、お笑いのCOWCOWの多田さん、お笑いの山崎さん、その他です。量が半端ないです。しかも、五倍から、十倍位有ります。何でも美味しいです。かなり上達をしました。バイです。(ゲイ、バイ、ノーマル、ビアン、ストレート、全部バイです。ミックスルームは、ヤリ部屋です。パソコンで検索して下さい。ビアンもやってます。)。アメリカ全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアン。世田谷区と渋谷区が始めました。ゲイとゲイ、ビアンとビアン。)。板橋は、超低い!。歌手の山下達郎さんは、「クリスマスイブ」をやってました。パロディー版は、一杯有ります。(女装趣味の男の子とか、やってました。)。今日は、ヘルパーさんが来ます。朝はダージリン(牛乳入り)。ル・トレフルは、教育科学館と平和公園と隣です。りんごパンと、エクレアパン(抹茶入り)。ですが、超美味しかったです。至福の時です。ステンドグラスがお洒落です。


ゲイで有る事を公にしている誇り高い有名人は、15名です。アップルコンピューター社のテイム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。アメリカの全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。世田谷区と渋谷区が始めました。(ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。)。ミックスルームは、ヤリ部屋です。(ゲイ)。ビアンもやってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿