鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

七福神。

2021-01-10 10:32:18 | 日記
六人は、インド人、中国人。日本人は、恵比寿三郎さんです。山手線の恵比寿駅は、埼京線が停まっていました。ビールの「恵比寿」は、美味いです。


漫画家の蛭子能収さんもやってます。



リードギターの布袋寅泰さんは、超天才です。確か武道館の無観客で発信ライブです。


弁財天は、江ノ島です。


福神漬けは、やってます。

福寿草もやってます。


福田雄一監督は、超面白いです。





昼は、「鮮王」に行きました。ランチは、カキフライですが…牡蠣がとてもプリっとして美味しかったです。味噌汁も美味しかったです。(マスターさん、暫く休みます。ご免なさい。)。




元SMAPの香取慎吾さんは、ナレーターをやってました。昔、居酒屋「花門」のマンスールさんと香取慎吾さんと写真を撮りました。


弟と僕と一緒に行きたいな!!。


振り付け師の「カバちゃんは、女の子になりました。歌手の「TRF」の男の子は、マークパンサーさんですが…子供がいます。



帰り道にドトール珈琲に寄り道をしました。抹茶ラテは、美味いです。男の子が「抹茶ラテとパンプキンパイを…」。抹茶ラテとパンプキンパイは、普通の味です。(パソコンで検索して下さい。『茶の湯』。)
苺を買いましたが…重かったです。女の子に、僕は、「ちょっと良いですか?。肩を貸して貰えませんか?」。マンションに着きました。有り難うございます。僕は、男の子が好きですが…(年下。)。パートナーシップは、ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。多様性が有ります。(世田谷区と渋谷区。)。


僕は、独身でもいいんだよ!!。楽ですよ。





所で、玉露は、甘くて美味しいです。煎茶は、まぁまぁ美味しいです。番茶は、普通です。


烏龍茶は、半発酵です。昔、池袋の中国茶館で飲茶をしました。武夷茶は、甘くて美味しいです。(800円。)。


紅茶は、発酵です。ダーリンとか、ロイヤルミルクティーとか、アッサムティー(牛乳入り)とか、飲みました。


アッサムティー(牛乳入り。)は、三分きっかりです。昔、三分半ですが…渋味が残りました。キッチンタイマーで、計りました。香りが良いですよ!!。






陶芸家の北大路魯山人さんは、美食家です。世田谷美術館にちょくちょく行きました。フランス料理のル・シャルダンは、昼は、ステーキが美味しいです。奮発をしました。




さっきドコモショップの男の子がメールをしました。何時も何時もすいません!!。超可愛いです!!。(10:10)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿