鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「海鮮」

2021-01-09 10:39:58 | 日記
に行きました。ランチは、マグロネギトロ丼ですが…超美味かったです。安くて美味しいです。帰り道にドトール珈琲に寄り道をしました。抹茶ラテは、美味しいです!!。一番好きです。フリーアナウンサーの笠井信介さんは、転倒をしました。昔、傘を差して歩きましたら、転びました。転倒ですが…肋骨を折れました。救急車で運んでました。相当痛かったです。其から、昔、豊島区長崎に住んでいました。日曜日は、奥さんと子供と一緒に歩いていたのを、僕は、目撃をしました。

元ABブラザーズの中山秀征さん(超古いです。)と。飯島直子さんと松本明子さんとやってました。



相方は、本を書いてます。(松野さん。)。僕は、本を読みました。まぁまぁ面白かったです。

焼き鳥の「雅」は、ビルの二階です。行きたいな?。


焼き鳥の「戎」は、通り過ぎました。







天野さんは、役柄は、仮面ライダーの博士です。確か、スペインの旅行へ行きました。




江戸時代の富くじは、1等は、分かりませんが、物凄くやってました。其から、友達と僕と一緒に宝くじをやってましたが…一万円当たりました。
散財をしました。





EXILEの岩田剛典さんは、昔、映画の「パーフェクトワールド君に奇跡」は、僕ですが見ました。



昔、豊島区長崎に住んでいました。「B&B」の島田さんが、友達と珈琲を飲んでました。



にゃぞにゃぞTOWN。映画に登場した、プリンの中で最も有名なプリンとは。



僕は、「チャップリンだ!!」。正解は、当たりました。



年賀状は、二枚です。松野真理先生と菊地大朗先生と二つ有ります。小川桂子先生と菊地大朗先生が原先生と授業をしました。物凄く感謝をしています。




焼きリンゴを作りました。ピラーで剥いて、包丁で薄く切ってから、チンです。甘くて美味しいです!!。



元SMAPの中居正広さんは、多分見ています。女優の松たか子さんも見ています。
元気が一番です!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿