鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

エリザベス女王は、

2021-01-11 12:46:33 | 日記
コロナワクチンを接種をしました。フィリップ殿下もコロナワクチンをしました。勇気を称えます!!。所で、「以心伝心」は、確実に伝わります。テレパシーです。「YMO」は、「以心伝心」です。鈍感は、一杯います。女優の真屋順子さんは。板橋区の在住ですが…脳梗塞を起こしました。

昔、テレビで放送しました。「もし僕か死んだら!!」は、KinKi Kidsの堂本剛さんです。ちょっと暗いです。元ボクサーの赤井英和さんは、復讐をしました。多分見ています。






昔、美術館に行きました。山手線の大崎駅は、小さな美術館が有ります。男の子は、オネイさんです。それから、西洋美術館とか、都の美術館とか、平成館とか、行きました。「睡蓮」は、モネさんですが…綺麗でしたよ。都の美術館は、ちょっと遠いです。古い友人と僕と一緒に行きました。確か世田谷美術館に行きました。難波田龍起展はまぁまぁ良かったです。目黒区の庭園美術館にちょくちょく行きました。ル・コルビジェ様式採り入れてをました。

昼は餃子の王将にランチは、牛骨ラーメンです。玉子は、半熟でスープと炒飯と混ぜれば、尚美味しいです。安くて美味しいです。


帰り道にドトール珈琲寄り道をしました。抹茶ラテは、美味いです。店員さんの男の子に何かやってました!!。



夜は、南インド風チキンカレーを食べました。まぁまぁ美味しかったです。


たいめい軒は、普通の味です。





匠の生パンは、凄く美味しいです!!。惜しい生パンです。一枚足ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿