鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「大和屋」。

2024-08-22 05:35:19 | 日記

「修人」です。昔、西武線の東長崎駅に「大和屋」が、有り、叔父さんは「見た事が有りますね!。」。上板橋駅の常盤通りに「大和屋」(肉屋です。)が、直ぐ隣に有りますが、若旦那さんは、「お疲れ様です。」。バイクに乗ってました。それから、大和朝廷の「大和国」が有りました。漫画家の「大和和紀」さんが、「ハイカラが通る」とか「あさきゆめみし」とか、やってました。平安時代の「紫式部」さんですが、花は「紫式部」です。紫を小さな可憐な花です。それから、「源氏物語」は、作家の男の子と女の子とか、やってました。「源氏パイ」も美味しいですし、源氏名は、女の子です。平家蛍と源氏蛍が、有りますが、平家蛍は、弱いです。源氏蛍は、強いです。居酒屋「花門」テレビ出ます。八月二十二日(木。)。テレビ東京夜六時三十分から、七チャンネル『タクシー運転手さん、一番うまい店に連れれって!』。美味くてボリューム満点』。「花門にカモン!!。「TBS」「日テレ」「朝日テレビ」「テレビ東京」、その他ですが!。さっき、東京テレビで、やってました。歌手の「西城秀樹」さんは、「ヤングマン」ですが、隠語で、同性愛です。

さっき、メールでやり取りをしました。千葉さんは、「冷蔵庫は、黒か、白か、どっちでしょうか?。」。僕は、「白いでお願いします!。」。

それから、西武の池袋線の「東長崎駅」は、僕ですが、町塾をやってましたが、昔、ブログは、やりました。一階は「☆☆」さんです。洋服屋です。

さっき、小宮書店に行きました。作家の「村田沙耶香」さんの「地球星人」を買いました。早速、読んでます。

民主制国家です。日本国です。「様」は、もう古いです。乖離をやってます。

ゲイで有る事を公にしている誇り高い有名人は15名です。アップルコンピュータ社のテイム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。アメリカの全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。世田谷区と渋谷区が始めました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。板橋は、超、低いです。ミックスルームは、ヤリ部屋です。ビアンも密かにやってます。全部バイです。三か月空白です。噓っぱちです!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿