鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

ドリアン、です!11

2019-05-30 12:36:55 | 日記

昨日は、警察官は「何時も通り過ぎますね!1」
僕は、一緒に行きました。
ありがとうございます!!

ドリアン助川さんは、歌手の作家ですが

「叫ぶ詩人の会」ですが、
 


「「笑う詩人の会」です。((笑)!!

映画の「あん」は、女優の「樹木希林」さんですが、

役つくりの「ハンセン病」です。

戦国時代の「大谷刑部」はハンセン病です。

帰り道にマルキ屋で、
女の子は

「ドリアンですね!!。買いますか?」

「ドリアン助川」さんは、知ってますか?」

女の子は、「知らないです!1」。

僕は「検索してください!1」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿