鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

漫画家の

2019-05-31 12:24:24 | 日記

今日は、曇りですが、



静かな朝です!1・

歌手の「ダパンプ」、は蟹です。

もとい、インダーゲームです((笑)。

職員さんお女の子に、僕は、「ショウテンは、なんでしょうか?」

職員さんの女の子は「笑点でしょ?」
 
僕は「ブブー!!。レンズの焦点です!!」。

「ブドウは、なんでしょうか?」」

職員さんの女の子は「葡萄でしょ?」

僕は「ブブー!1.武道です((笑))!1。

昔、武道大学の卒業しました。生徒は、社長です。
パソコンで検索してください。
三田線の蓮沼駅の「阿部酒店。」

土曜日か、日曜日か、

映画を見ます。

タイトルは、「パラレル・ワールド・ラブ・ストーリー」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿