はぶログ

ENGINE Pro staff
羽生和人のブログ

Babylikeエラストマー

2024年06月14日 | はぶログ

Babylikeエラストマーがリリースになります。

誤解を恐れずに言うならライクBrosの中で最も釣る力が優れているのはBabylikeです。

サイズは選べないけど、とりあえず釣れる。

ライク1.5では目玉が付けられず、目玉を付けられるギリギリのサイズ。

 

この目玉のパワーもあると思います。

このBabylikeをエラストマー化したら・・・もうどれだけ釣れるの?って感じになる事は分かりきっていました。

だから作るつもりは無かったんです。

 

それでもやはりリクエストが来る。まぁそうだよなぁと。

なら1回だけ、しかも少量ならと今回、生産しました。

 

カラーは全10色。

ダウンショットやライトキャロにセットしてフワフワさせていればOK。

そんな勢いのワームです。

 

基本のフックはスーペリオMⅡフック10番。

縫い刺しは8番を使って下さい。

 

まあ反則レベルに釣れますので、ご使用はほどほどに💦