はぶログ

ENGINE Pro staff
羽生和人のブログ

のんびり亀山へ

2016年05月14日 | hablog
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

亀山ネタはルアマガモバイルに全て書いてるんで、どうしても更新頻度が↓↓↓

いけませんね。

なので亀山ネタですw

今日はちょっと試したい色々があり、のんびり亀山ダムへ行ってきました。

のんびりと言っても、6:00出船~休憩ナシ~17:30下船ですが^^;

色々というのは、ちょっと釣りまくりたいロッドがあったのと、新しいワームですね。

ワームについてはほぼ完成。6月末にはリリースしたいですね。
ロッドもいい感じでした。

ロッドについては、ヤマセンコーで乱獲状態になり、かなり釣りこめました。



サイズは選べませんがこれはこれで^^;