はぶログ

ENGINE Pro staff
羽生和人のブログ

桧原湖

2018年06月21日 | hablog
昨日、一昨日と桧原湖へ行っていました。

今回はライク1.5インチをメインに色々とやってきました。

ライク1.5インチはラージマウスは釣っていましたが、スモールマウスを釣るのは初めて。
釣れるよね?釣れるでしょ?と思いつつも、若干の不安がありましたが、やっぱり釣れました笑

ライク1.5インチはFeco認定も済んでいます!


桧原湖へ行ってきたばかりですが、週末はENGINEカップで亀山ダムへ。
(若干の直前キャンセルが出たようです。参戦希望の方はトキタボートさんへお問い合わせ下さい)

今年も豪華景品でいきますよ!


その後は、7/1 日曜日のキャスティング南柏店さんの"バスフェスタ2018"に出展。


7/15 日曜日はポイントさんで初のイベントを開催させて頂きます!