はぶログ

ENGINE Pro staff
羽生和人のブログ

BASSFESTA2017

2017年06月25日 | hablog
今日はキャスティング南柏店さん主催の"BASSFESTA2017"でENGINEブースを出展させて頂きました。

朝は500人近いお客様が並ばれたそうで、かなり熱いイベントでした!
人気メーカーさんが多数出展されている中で、ENGINEブースにお立ち寄り頂いたお客様、ありがとうございました!

SPELLBOUNDCORE、そしてLikeに、かなり注目して頂いている事を実感しました。
そしてLikeをお待たせして申し訳ありません。。。

お待たせした分、かなり釣れるルアーには仕上がっています。




僕も娘にDSTYLEイベント限定のキッズサイズのキャップをゲットしました!