Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

スペアリブ

2006-06-25 09:30:30 | 料理&おいしいもの
オーブンの活用で、今日はスペアリブを作ってみました


半分は塩コショウやハーブ、ガーリック

残りの半分は蜂蜜、醤油、それにビワミン酢に漬け込んだもの

どちらもおいしかった


でも、子供達は・・・やっぱ酢よりは塩コショウの方が良いみたい

これからも、オーブンどんどん活用しよーっと


お菓子も作りたいなぁ~~
ロールケーキ作ろ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活躍してますね (くっさめ)
2006-06-25 12:41:39
スペアリブとってもおいしそうじゅる。

味を2種類用意されてるのがすごいわ・・・

私だったら1種類ですわ。

お菓子を作るのも楽しみですね~
返信する
くっさめさんへ (tokirin)
2006-06-25 15:48:19
自分で言うのもなんですが、なかなかおいしかったです

蜂蜜しょうゆ味はもう少し長く漬け込んだ方が味がなじんだかも



そう、お菓子まだオーブンになってから作ってないので、作んなくっちゃっ

材料は買ってあるんだけどね・・

作ったらしま~す
返信する