Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

サムライブルー・・・T_T

2006-06-23 06:50:27 | スポーツ
朝4時起きで見たブラジル戦


容赦なく攻めてくるブラジルに川口のスーパーセーブ


そこで玉田 ゴーーール

待ってました!その1点



だけどね~ブラジルがここで終わるとは思えない・・・

やっぱね~あのパス回し、ロナウジーニョ・カカなんか個人の能力、違うね~

でも、ゴール前のペナルティーエリアにあれだけパスが通ってしまったら
そりゃあシュートも入るさ・・・
もっともっとあたっていってシュートを打たせない様にしなきゃ

ほぼ全部ゴールの枠にちゃんと入ってるところが、やっぱブラジルね



みんなよくがんばったよ
お疲れ様でした・・ゆっくり体休ませて・・・
課題がいっぱいなワールドカップだったね!!



4年後にむけてがんばれ日本!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (なつみかん)
2006-06-23 16:46:04
本当にパスもくるいなく通るし、シュートも強い弱い使い分けしてくるし、どうして日本にはできないのかもどかしかった

でも、見ていて色々言えるけど、やってる選手は日本もすごい人たちなんだけどね

子供たちの世代には、もっと世界といい勝負をできるようになってるといいね
返信する
そうだね~ (tokirin)
2006-06-24 11:52:19
ほんと~ブラジルはスター揃いで

代えても代えても強かったわ

まっ世界の壁はまだまだ厚かったてことね



4年後はもっと上に行ける様に頑張ってほしいなぁ
返信する