Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

くっさめちゃん、いらっしゃい♪

2009-10-06 16:47:13 | イベント
ブログのお友達、「私のちょこっと」のくっさめちゃんがこのの中
遊びに来てくれました


仲良しのまでろんさんも来る予定でしたが・・来れなくなり・・
残念です。



くっさめちゃん、こんなかわいいお土産を持ってきてくれました!
">
">

バンビ、私をイメージして買ったんだってきゃー
こんなかわいいありがとね~
それから、姫ちゃんと一緒につくってくれたお菓子、チョコレートまで
ありがとう

楽しい話もたくさん出来て、あっという間の時間でした



                 


以前、お話していた仕事の話。

9月であの!クリニックを辞め、派遣で今はまた人間ドックのNsやってます。
派遣では、採血しかやれないので、思い切ってパートへ
11月から4日/週のパートです。

新しいところでは、また覚えなきゃいけないことも多いし、人間関係も
築かなきゃ・・ですが、働きやすい職場なので、経験を生かして
頑張ろうと思います


つい最近、下の子、インフルエンザでした。
とうとう来たか!ってビビッてましたが・・・
何だか、熱は最高38度でだいたい37度台が2日間、咳が少し
すっごく元気でした。リレンザを吸入していましたが、異常行動も
なく、ずっと一緒にいた私もうつらず、思ったより軽い!という印象

友達と遊ぶ、という娘を言い聞かせるのが・・
学校も休んでいるというのに・・わっかてない



とにかく、重症化しなくてよかったです


みなさんもお気をつけて・・・



台風も近づいているので、重ねて気をつけてくださいね

最新の画像もっと見る