Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

頭痛で・・・

2006-06-26 11:32:10 | つぶやき
今日病院へ行ってきました
そう、頭痛で・・・

最近は整体のおかげで肩・首のこりはだいぶいいんだけれど。


ここ2~3日歯痛・頭痛が・・また・・


虫歯じゃないし、一度「MRI」(磁気共鳴画像診断)か「CT」を撮ってもらおうってことで。

今週の木曜にMRA撮りに行ってきます
MRAとは磁気共鳴血管造影です!
なんか重々しいけど、痛くもかゆくもない検査だからネ


これでダメなら最終的には歯のかみ合わせ!?矯正かしらね~

歯並び悪いし・・結局そこかもしれない~
(矯正するお金はないんだけど~~


まっでも、1回「MRI](MRA)というものをやってみたかったし。

Nsやってても「MRI]室まで患者さんを連れて行ったことくらいしか
なくて・・


これで原因がわかればいいけど・・





最新の画像もっと見る