Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

エンキョリレンアイ

2006-09-11 13:34:53 | 芸術


 昨日、本屋さんで見つけた本

エンキョリレンアイ



小手毬るいさんの本です。




新書の並びで、ふっと目にとまりました。


そして今日は仕事お休みだったので、一気に読んでしまいました
(それも2時間で!トイレやご飯も忘れ・・・)


それくらい、はまりました。




今でも余韻が・・・・


ああ、私も一人の人をここまで思いたい、そして思われたい
心の底からそう思える 


人を好きになるって、思うようにいかないことも多いし
苦しかったり辛かったり・・・

だけど、その人を思って頑張れたり強くなれたり
やっぱり人を好きになるってすばらしい


この本もアメリカと日本の遠距離恋愛
それも、2度しかあったことがないのに。
それでも、人をここまで思うことができるんだなぁ~



涙がボロボロではなくて、込み上げて来るような・・・
切なくなるような・・・そんな感情



素敵な本に出逢いました






まだまだ、こういう気持ち忘れないでいたいと思います















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋♪ (まりっぺ)
2006-09-13 09:07:48
tokirinさん、こんにちは

読書の秋、そして食欲の秋ですネ~

素敵な本を紹介、ありがとうございます。

tokirinさんがはまったこの本、私も読んでみたくなりました。

秋になるとじっくり読書したくなります。

それから↓のご飯メニュー、とてもおいしそうです。

メニューも豊富で、楽しいお食事タイムになったでしょうね。

うーん、やっぱり食欲の秋には勝てない・・
返信する
まりっぺさんへ (tokirin)
2006-09-13 14:36:59
そうでうすね~

読書の秋もあり、食欲の秋もありますね

さんまに栗、柿、なし、松茸(これはなかなか口には入りませんが

おいしい物が多くて、太りそうですぅ~

そうそう、スポーツの秋もありましたね

そっちもがんばろう
返信する