Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

今日のごはん

2006-09-10 19:10:12 | 料理&おいしいもの
  今日のごはん





【ハンバーグ*小松菜のバター炒め*冷しゃぶサラダ*
 ざるそば*サーモンのマリネ*ふかひれスープ*雑穀ごはん】


今日も暑かったですね~

もう9月なのに・・・何故こんなに暑いの

こういう日はさっぱりご飯がいいですね


ざるそば、冷しゃぶサラダ、サーモンのマリネはさっぱり系

ハンバーグは逆にこってり
子供も大好物だし、スタミナもつくし・・・

下の娘はハート型のハンバーグ自分で作りました

ごはんには十種雑穀を入れて栄養面もばっちりです


マリネ!だ~い好きで一人で食べちゃいますねフフ



そうそう、ハンバーグのソースは生協で見つけたこのソース
にケチャップ、バター赤ワイン




何だか、果物や野菜入りでおいしそ~
色も普通のソースとは違うしね


今日はおなか一杯


最近、体重変わらないのに、二の腕太くなって
がんばって運動せねば・・・
食べすぎ注意だわ~







最新の画像もっと見る