風の音

友達や孫と一緒に旅した思い出を載せます
春の草花の美しい写真
(写真をクリックすると大きくなります)

スマートウォッチの買い替え

2019年12月13日 | 大変

去年 9月に購入したスマートウォッチが突然腕からバンドが外れ なぜだろうと思ってよく見ると

充電するところのカバーがだめになりボロボロになっていました

 

仕方がないのでもう一つ買うことにしました。この機種には血圧計がなかったのでいい機会かなとおもい

インターネットで検索していたら 血圧はもちろん心拍、歩数計 運動機能 女性にはうれしい機能も付いていました

電話 line  SNS  facebook ツイッター もバイブレーター機能で知らせてくれます

でも いまだにバイブレションが利いていません

 よそからかかった電話にバイブレーションが知らせず家の電話からかけても反応がないので買った先へメールしたら  

スマホと今度のウォッチと連携してますか?と書いてありました どうすれば連帯できるのかは書いてないので

ストレージをなぶっていたら振動するようになりましたが翌朝には振動しなく詳しい説明がないので困っています

最近いろいろ買っています

 旅行先でスマホの電源が切れて動画をとっていると電池がないことがよくあったので

少し重いのですがソーラーでも充電できるものを買いました ソーラーで充電すると150時間かかるそうですが災害時にはとても助すかった

と書いてありライトも3パターンつきます。

  

こんなものも youtube

で音楽など聞くときイヤホーンで聞く人が多いのですが 孫がまだ小さいとき大阪まで行くのに

ウォークマンで音楽を聴いたら耳が遠くなってしまいました。

それでスピーカーを買うことにしました これもbluetoothで飛ばして聞けます

ライトの色もいろいろ7色ぐらい変わります

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿