風の音

友達や孫と一緒に旅した思い出を載せます
春の草花の美しい写真
(写真をクリックすると大きくなります)

頑張っています

2012年07月01日 | 習い事

http://blog.goo.ne.jp/miyamoto109/e/7d241120cced7388446d6b8ac7d5de2c#mce_temp_url#

 

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/ac/3354f2f8ab73e12cc81d625685879c71.png

講座の案内です

 

写真をプログに載せるのに

抵抗を感じる人がいられますが

様子が伝わらないのでアップしました

    

3人の先生にお世話になっています

今は佐藤先生にフォトショップやエクセルを習っています

華陽パソコンサークルのみなさん 私もここの教室に通っています

   

               大きくして見ました

2012.6.30.に行われたインターネット講座の様子

もっと若い時にやっておけばよかった。という人も中にいらしたけど

楽しそうでしたよ。基本を教室で習ってからの方が良かったかもね!(●^o^●)

   

MOS資格集中講座の様子(スペシャリストを目指す人の講座)

    

みなさん 頑張っているでしょ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿