風の音

友達や孫と一緒に旅した思い出を載せます
春の草花の美しい写真
(写真をクリックすると大きくなります)

入ったばかり なのに

2013年06月13日 | 習い事

昨日、6月12日 太極拳のお茶会がありました。

毎週水曜日 1時間半のレッスンなのですが

色々の形を連続して体を動かすのですが、

見るより体を動かすのが大変で いつの間にか

手の方向やら足の方向が変わっていてなかなか

飲み込めませんが先生があせらなくって良いよ

そのうち慣れて来るからと言われ友達と通っています

まだ通い始めて9日目ですがお茶会があって

喫茶店で30人ぐらいの集まりでした

飲み物は先生のポケットマネーで12回のレッスン料が

3000円 これでは先生も大変ですね

ご馳走様でした。

その後 話しかけてくださった人がいて

立ち話を1時間半ほどしていました

新しい出会いが出来て良かったです  写真はありません

  • 会場は岐阜駅 アクティブG 毎週水曜日 3時~4時半
  • 広報ぎふで募集

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
習い事 (岐阜ブル-ト通信)
2013-07-02 21:50:35
健康維持の為、運動・体操、身体動かすのっていいですよね。
今グランド・ゴルフにはまっています。7月は6日の県大会、9日の市の大会に出場します。入賞してプログで報告出来たらいいなあと思っています乞うご期待。
返信する

コメントを投稿