ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

ちゃんと食べて寝る

2023-08-03 22:43:47 | 日記

今日も暑かったぁぁぁぁぁ~(((><;)))
とは言え、私が暑さを感じる時間帯は朝出勤前と夜出勤後💦
外が暑ければ暑いほど職場は冷房がガンガンにききます。
寒いくらいになる事も。
なのでもう体の調子が悪いこと悪いこと!
変な汗出るしフラっとしたり急に気分悪くなったり、もうめちゃくちゃやぁ~💦

年齢もあると思うんよ?
でもココのとこ、体の調子が良くないので、ちょっと怖い感じもする。
若干「気の持ちよう!」みたいな事もあるかもだけど、
とにかくコノ暑さを乗り越えるため、ちゃんと食べる寝るを心掛けよう
美味しいお肉は食べたいなぁ~(笑)

で、
少し涼しくなったら遊びに行きたいなぁ~もちろん東京に
一番の目的は久しぶりに友達たちと会いたい!嵐会ね(ちょっとめめ入るけどね♥笑
そして大好きな🕊はとバス
嵐の活動休止とコロナ禍で全然会えてないからね。。。
春先に近しい友達ともそんな話しをしてたんだけど。
なんとか近々には実現したいな。
更新率の悪いコノ場所(ブログ)を今や友達たちがどれくらい見てくれてるか分からんのだけど💦、
フワッと言ってみるけど、もし興味あったら声かけてぇ~(笑)
その為には、しっかり体調整えて少しでも稼がんとね

がんばろ


ぱちぽちありがとです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から元気になれる! | トップ | 2023夏バージョン💙 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事