ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

ポチポチ…

2020-09-25 22:14:27 | 日記
こんばんは。随分涼しくなってきましたね。
今日は朝から☔ジャンジャン降りのなか洗車しました🚙。
だってぇ、数日前から次の休みは何がなんでも車洗う!と決めていたので(笑)
本当は靴も洗う予定だったけど、さすがに乾かないし止めたけどね~(当たり前💧)

最近、ネットでポチポチ祭り!いや、ポチポチ貧乏とも言うのか📚💿📀💦
でもコレは必要経費なのだ!昔からそう思ってる!(でなきゃ~やっていけん!)
厳しい懐事情なりに何とかやりくりしています。


東京行きたいなぁ。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35周年にして | トップ | 近頃涙腺が »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おもおも)
2020-09-26 15:38:23
れいこさん ごぶさたしてます。

GO TO トラベルに東京が追加されたられいこさんも個展に行けるようになるかな?と思っていた矢先に今日もまた東京の感染者数が270人とか。

東京が追加されても、自由に行ったり来たりできないなら、やっぱり大野君の個展が全国を回ってほしいですね。

祈るばかりです。
Unknown (れいこ)
2020-09-27 21:07:27
おもおもさん、こちらご無沙汰です。
GO TO は関係なく、万一周りに迷惑がかかるような事態にならないようにと言う意味で出掛けられんなぁ~と思ってましてね私の職種上ね。。。今の私の「東京行きたい」は、言っても仕方ない&ただの口癖みたいなもんです。。。でも大野画伯の作品は、いつか必ず観たい気持ちは変わらないよ💙

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事