ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

THIS IS 嵐!

2020-12-31 11:15:24 | 
遂に来た2020年12月31日木曜日の大晦日、
楽しみやけど寂しいに決まってる。油断したら涙出る(>_<。)。
でもがんばろっ‼️‼️‼️‼️‼️🎶💙❤💚💛💜🎶
ずっと一緒に応援してきた嵐友達のみんな、
一緒に楽しんで、一緒に泣いて、一緒にがんばろっ‼️‼️‼️‼️‼️✨💙❤💚💛💜✨
#嵐
#THIS IS 嵐2020.12.31ライブ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日嵐祭り✨ | トップ | 2021年になりました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチ)
2020-12-31 11:28:06
こんにちは。
随分前にコメントさせていただいたことがあります。(それからはブログ訪問のみでごめんなさい。)
とうとうこの日が来た…って感じです。でも、笑って「またねー」って言いたいなー
泣き笑いになるかもしれないですね。嵐にとってもファンにとっても、いい一日になるといいなと思います。

なんかまとまらないコメントですみません!
ピーチさん (れいこ)
2020-12-31 17:33:22
こんばんは。あと30分で開場ですね。
大いに笑って泣いて楽しんで泣いて嵐5人の姿を心に刻みたいと思います。

ブログ訪問どうもありがとうございます!
更新率が更に下がるかもですが、嵐を忘れる事は絶対無いので、
これからもよろしくお願いします\(^_^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事